人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXI Fenrir鯖在住


by junan-mode
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出掛ける時だけ雨に降られるリアルな事情

「3日間は、ちゃんと夜寝る前にBlogを書く!」
そんなふうに考えていた時期が、私にもありました…。

だってだって!!
日曜日だって言うのに仕事の〆切があって、さらに言うなら2本同時進行!
もひとつプラスしちゃうと、メロンパンの賞味期限が超間近!
ええぃ、おまけだ!借りたCDの返却期限、過ぎてるZE!!!!

こんな感じの、ハッピーツリーフレンズな日曜日になりました。
そんな誰も知らないマニアックで残酷な日曜日なんて、
イヤイヤイヤーッ(∩-∩*)イヤン


男がその顔使うなゴルァ!!(((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



だれも続きを読まなかったりして…。
まぁ、FFの日記じゃないしね。

リアルってカテゴリ作ったし、「やっぱ書かねーとダメだよなー」みたいな。
夏休みの日記で「毎日のように『暑かった。アイス食った』じゃヤベェよなー」と扇風機にへばり付きながら呟いている…そんな状況です。

しかしながら、ファブリーズが必要な上司もいないし、夜な夜な隣の部屋から変な声が聞こえるわけでもなし。
面白おかしいリアルの事情なんてないんです。

なので、「最近雷鳴ったね~もう夏になってきたんダネェ~。コンビニ行ったら丁度夕立きちゃって困った困った~」
などと、使い古された季節ネタを振るしかないこのスットコドッコイショな私を許して…。
by junan-mode | 2005-05-16 15:38 | リアル