FFXI Fenrir鯖在住


by junan-mode
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

なんとなく仕事量が減ってきた気がする(幻視・幻聴)

朝晩だけ冷え込む日がやっと出てきました。秋ですねぇ。
皆さん如何お過ごしでしょう?(私は家から出ずに過ごしています=仕事)

今週、仕事の都合で不夜城・新宿まで行ってきました。
その足で聖地・秋葉原へも寄って来ました。



まぁ、本来なら夕方から新宿あたりでデートなハズだったのですが、昨日誘ってみたら…

「ゴメン、今日も明日も無理!」

などという、取り付く島もない返事(明日のみならず、誘っていない今日も無理なの!?)を頂いたので、友達を誘って秋葉原へと繰り出したわけであります。

そんなこんなで、欲望の街アキバ(歌舞伎町あたりとはまた違った欲望の街)に降り立った私。
テキトーにヲタ街をブラブラ。
途中、メタルギアソリッド4のデモが流れてました。
ものすげえ渋かっこよかったです。(スネークが)

2時間ぐらい歩き回ったら足が重くなって=ヒキコモリ(職業上)による弊害。
新しく出来たヨドバシアキバのレストラン街で休もうという事になりました。

でかい…(それ以外の感想特になし)
一気にレストラン街のある階まで行くのはアレだったので、エスカレーターで見て回る事に。
色々売ってるようです。
たしかにココなら、一通り電化製品揃えられそうだなぁ。
ただ、マニアックな商品は置いてないです。品揃えは豊富でした。

平日だったので特に混んではいませんでしたが、休日だとさぞ混むんだろうなという感じです。

しかし、レストラン街の喫茶店は私たちには敷居が高かったようです。
結局マックになりました。(へんっ、マックのほうが落ち着くんだい!)
中身のない会話をして、マック食べたのにも関わらず、近場のラーメン屋でラーメン食ってまたひとやすみ。(育ち盛りは10年前に駆け抜けマシタ)

仕事のメールも来ていたので、友達と別れたあと私も家路へ。
アキハバラ、駅前が整備され小奇麗になったとはいえ、まだまだ私たちの聖地でしたw

そんな事より、先月の給料が未だ振り込まれてないのが気がかりです。(問い合わせろヨ…と)
[PR]
by junan-mode | 2005-10-16 02:16 | リアル