はじめてのENM

コンビニレジの年齢ボタンで「50」を押されたJunanです、こんにちは。
私が鳥山キャラなら、確実にスーパーサ○ヤ人に覚醒ですよ。
ハンッ、命拾いしたな、下等な地球人ども!

とゆーか、まだ20代前半なのに…orz
レジのネーチャンが適当に打っていた、と思っておきます(´・ω・`)

さて、日曜日に三国ENMに行ってきました。
一箇所につき経験値3000もらえるよ!
という甘い言葉に誘われたのは言うまでもなく。
だって、その前のPTがひどかったんですものッ!

先日と同じく狩場からのtellで、尚且つ1時間で狩り終了。
それもやっぱり外人さんの「眠くなりました」「me2」「metoo」
もう、私が呼ばれたのはD2のため?!と思わずにいられない。

しかし、そこはやっぱりこのわたくし。
嫌な顔ひとつせず、デジョン2を自分に詠唱しますた。

あれ?



まぁ、詠唱中断して全員次元のはざまにぶっ飛ばしてやりましたけどね。

で、冒頭のENMに誘われたー。に戻るわけです。

私は黒魔での出陣。
戦はサポの忍が12でサポ割だし、狩は10なんてやる気のないレベルだし。
最近ハマってる黒ってのが、自然な流れ…だったわけです。
(装備を用意するのが面倒とか、そんな身も蓋もないことじゃないですよ…)

道中はプロミヴォンとまったく一緒。
■e使いまわしで楽してるなーなどと思いつつ、ボスの間へ。
最初のボスは、ケアルII2回とブリザド1回使って終わってました。
いやー、私居なくてもイーじゃんw

次のトコはケアルII撃ちまくった気がする。
次のトコもそんな感じ…。

いやー、HP減るからケアル唱えられずにはいられなくて。
たまに精霊魔法使ってはみたものの、たいしたダメージソースにもならず。
あれよね、狩人強すぎよね。

そんなこんなで(2時間半ぐらい?)三国制覇。
経験値も約9000貰えてレベルも上がりました。
いやー、なんかENMってイイネ!
これで9000貰えるなら野良PT組んだりしなくてもよさそ。

ただ、攻略にはジョブ限定されそう。
楽に勝つには、そりゃジョブ厳選したほうがいいだろうけど。

初めてのENM、楽しかった!
と、ここまで書いて気付いたけど、ENMって5日縛り?なのね。
そりゃ毎日出来たら誰もレベル上げ行かなくなるわなぁ…。
[PR]
by junan-mode | 2005-07-12 16:37 | FFXI