仕事がないとやる事ないってヤバイかも。

エアコンとTVのリモコンを取り違える事が多くなったJunanです、Hello。
一生懸命TVのリモコンでエアコン付けようと頑張り、
最後には「リモコン壊れたッ!」と言って布団に投げつける始末。

ジメジメした気候は人の思考能力と忍耐力を下げるようです。

さてさて、最近は黒魔一辺倒な訳なのですが。
魔法を買うとやっぱり赤字、とは言うものの赤字2万ギルほどに抑えられております。
II系魔法と、ガ系魔法が馬鹿高いので今後もっと掛かりそう。

III系は安いのに、II系が高いのは何故かしら。
敵も落とさないって事なのか…ちょい理不尽。



そろそろLV40になるので、デジョンIIクエをする事にしました。
フェインに向かうために、サンドリアからOPテレポしてもらいます。

「氷河って入り組んでる上に視界ゼロになるしなぁ」
と愚痴りながらフェイン到着。

ずんどこ(きよし)進むと、Utukku(ボギータイプのおばけ)が楽表示。
あーこりゃやばそー。
なので通路に戻ってスニーク詠唱!

そんな私の横で、数人のPCが。
こんなところでなにすんだろー?と思いつつ、広間を抜けようとした瞬間!

Junanに255のダメージ。

Σ(´ロ`ノ)ノな、なに!?なんでダメージ!?

そこには巨大なモルボルタイプのNMが…。
さっき居た数人の人と戦ってるではありませんか。

なんだかわからないけど、物凄いステータス異常。
これは噂に名高い臭い息!!!
やべー、スニーク切れてる!オバケ近いし!!
逃げようにもバインドで動けない…
案の定、オバケが寄って来ます。

必死の抵抗むなしく、ボコボコにのされたわけですが…。
範囲攻撃があるなんて想定外ですよーッ。
死んだところが丁度クエの通路手前だったから誰も気付いてくれないし。
仕方なくHPへと戻ってやり直し、無事デジョンIIをゲットできたのでありました。

侍の経験値がどんどん下がっていく今日この頃です。
[PR]
by junan-mode | 2005-07-04 15:53 | FFXI