FFXI Fenrir鯖在住


by junan-mode
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
朝晩だけ冷え込む日がやっと出てきました。秋ですねぇ。
皆さん如何お過ごしでしょう?(私は家から出ずに過ごしています=仕事)

今週、仕事の都合で不夜城・新宿まで行ってきました。
その足で聖地・秋葉原へも寄って来ました。

聖地ってなんだかなぁ・・・続きを読む
[PR]
# by junan-mode | 2005-10-16 02:16 | リアル
気がつけばもう秋模様。
気候もすっかり秋らしく…いや、暑い日があったね…そういえば。
簡単に言えば、食欲の秋なんですよ。(運動も読書もアウトオブ眼中!)
冬眠前の、肥える時期デスネ!

ココのところ(と言いつつ1ヶ月)日課の筋トレをサボりまくっています。
おかげで体重が3キロ増えました。
(さらに下腹部に溜まる不要物も!!)
お腹が痛くなるまで出ないこの物質が憎い!!(食事中の方ごめんなさい)

まぁ、増えたってかまわないんですけどネ~。
でもお腹が出るのだけは勘弁な!(腹の贅肉を指でつまみ、ひねり、悶絶)

今日は4行しか続かない!!
[PR]
# by junan-mode | 2005-10-06 19:49 | リアル
玄関に時計を置くと、チャンスの掴めるタイミングのいい人になれるそうです!
私はタイミング悪いので置こうと思いました!

もう置いてありました・・・そんなJunanです、こんばんわ。

ココのところ、まとまった時間が取れないのでLV上げ中断してます。
なので、低レベルなジョブをちまちまと上げはじめてみました。
忍者Lv12 赤魔道士Lv9
さて、どちらを本格的に上げて行こうかな…。

忍者お金かかるネ。面白いけど。続きを読む
[PR]
# by junan-mode | 2005-09-30 21:52 | FFXI