FFXI Fenrir鯖在住


by junan-mode
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大変です、気がつけばもう10月が終わってしまいます!
FF入ったの何日間なんでしょう!?(両手で数えられるくらいな気が!)

ハロウィンのイベントもいつもと同じみたいで。
いや、なんかPT組まなきゃいけないとか…。(意外と調べている私)

調べていてもログインしてない私 続きを読む
[PR]
by junan-mode | 2005-10-30 21:34 | FFXI

夢とHNバトン

ブログ★だべりばのレイさんからバトンが2本回ってきました!
2本同時なので、落としそうになりました!

冗談はさておき、【夢バトン】と【HNバトン】です。
バトンが回ってくると、尻尾を振って喜びます。(ワンワン)

なにせ最近有意義な生活を送っているので、ネタがないのです。
(有意義=仕事すげえ忙しい)

回答を読む
[PR]
by junan-mode | 2005-10-21 03:41 | リアル
朝晩だけ冷え込む日がやっと出てきました。秋ですねぇ。
皆さん如何お過ごしでしょう?(私は家から出ずに過ごしています=仕事)

今週、仕事の都合で不夜城・新宿まで行ってきました。
その足で聖地・秋葉原へも寄って来ました。

聖地ってなんだかなぁ・・・続きを読む
[PR]
by junan-mode | 2005-10-16 02:16 | リアル
気がつけばもう秋模様。
気候もすっかり秋らしく…いや、暑い日があったね…そういえば。
簡単に言えば、食欲の秋なんですよ。(運動も読書もアウトオブ眼中!)
冬眠前の、肥える時期デスネ!

ココのところ(と言いつつ1ヶ月)日課の筋トレをサボりまくっています。
おかげで体重が3キロ増えました。
(さらに下腹部に溜まる不要物も!!)
お腹が痛くなるまで出ないこの物質が憎い!!(食事中の方ごめんなさい)

まぁ、増えたってかまわないんですけどネ~。
でもお腹が出るのだけは勘弁な!(腹の贅肉を指でつまみ、ひねり、悶絶)

今日は4行しか続かない!!
[PR]
by junan-mode | 2005-10-06 19:49 | リアル