FFXI Fenrir鯖在住


by junan-mode
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Next人生経験値:99999

要塞と古墳の鍵取りをしたら、要塞1匹目、古墳3匹目でドロップしてしまった
リアルラック高めのJunanです、こんにちは。

まったり鍵取りしようとしてたところだったから、運が悪いとも言いますね…。
鍵は簡単だったけど、未だに要塞の箱が見つからない状態です。

さて、今日はもやし君から「人生経験値」を頂きました!
○×形式だったけど、色々書いてたら時間掛かりました(´・ω・`)

とりあえず、削りまくって短くして回答でーす。

経験値を読む
[PR]
by junan-mode | 2005-08-30 16:56 | FFXI

調味料のさしすせそ

d0048631_13361642.jpg水着のSSを撮ってなかったと思ったので、貼り付けてみました。
水着にバロンシャポー&木刀。
昔買ったTheお姉チャンバラってゲームの主人公をもろパクリ。
ま、スタイリッシュでカッコイイでしょ!?

本当は真剣でやりたかったけど、バロンシャポー侍装備できないってんで。
あー残念だ(´・ω・`)

さてさて、今回はぴゃー君から『調味料バトン』ってものが回ってきたので回答してみました!

回答を読む!
[PR]
by junan-mode | 2005-08-24 13:59 | リアル

天空の城 ラ○ュタ

『日本人の彼女募集中』というプリントTシャツを着て、
堂々と街中を歩く外国の方を見かけたJunanです、こんばんわ。

アレを見てから、自分のTシャツの英語もヤバイんじゃ!?と。
今着てるTシャツは、『長持ちする』でした。
ま、700円で買ったTシャツが長持ちするとは思えませんが。

さて、今日は昼間にログインしました。
「流砂洞に行きませんか~?」
というシャウトがあったので、行ってみることに!

ジラMなんて半年放置…続きを読む
[PR]
by junan-mode | 2005-08-16 23:12 | FFXI
書くネタはあったのに、書くのがダルイとかいう超個人的な理由で
ここ1週間Blog放置してたJunanです、こんばんわ。

っちょ、石つぶて投げないで!ファントムタスラム投げて!!(回収するから)

ここ1週間は、2日に1回ログインして、黒魔道士上げ。
LVも50になったので(昨日51になった)AFクエをしてきました。

AF1はザルカの闇王城前でエレを倒す。
フレの白(メインモ)さんとぶっ潰しに行ってきました。
エレ…すごく…堅いです。
明鏡止水使って連携しても半分ほどしか減りません。
あぁ、物理カット75%はきついです。

黒魔AFはエレが多い 続きを読む
[PR]
by junan-mode | 2005-08-10 12:31 | FFXI

浅き睡眠の呪縛

この頃寝苦しすぎて2時間毎に目が覚めてしまうJunanです、こんちは。
エアコン付けっぱなしで寝たいけど、貧乏性の私にはできませぬ。

8月、朝の気温が28度っておかし過ぎ。
エアコンの温度設定も28ナンデスケドネー。省エネ省エネ。

さて、先月後半は色々有りました。
白パンツ取りに行ったり、金魚すくいに行ったり、水着撮りに行ったり。
否ッ、撮りにじゃない、取りに!!(慌てふためき、SSを削除しながら)

しかしアレですね、ヒュームショーツえろすぎですね。
バレオが胴装備にくっついてるなんて想像だにしませんでしたヨ!
いや、ウレシイ誤算なんですけどね!!

カジェル装備すると原始人!続きを読む
[PR]
by junan-mode | 2005-08-02 11:19 | FFXI