FFXI Fenrir鯖在住


by junan-mode
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:リアル( 20 )

いつの間にか1周年!!

人気がなくなり隔月刊行になってしまったゲーム雑誌と同じ更新スピードになりました。
いやはや、このままでは廃刊ですわ!(某雑誌みたいに)

違うんですッ、たまに書こうとするんですけど、結局書かずに終わるんです!

日記を書こうとする→昔の記事を読む→うは、なつかしーッ→読み疲れ→オヤスミ。
あれですね、部屋の片付け中にマンガにハマって片付け終わらないってヤツ。
FF11アトルガンもやってないし、特に書くことないけど…私の日常でも書いてみますかね!

代わり映えしない日常を読む?
[PR]
by junan-mode | 2006-06-11 01:28 | リアル

干支、2週しました。

月1という月刊誌のような更新になりましたJunan_modeですが皆様いかがお過ごしでしょう。

仕事も慣れ、帰宅も日付が変わる頃と、いっぱしのサラリーマン生活しております。
PCとにらめっこしたり、紙に絵描いたり、猫と遊んだり。←全部仕事!!
レイアウト描きまくったら、手首から小指の横が鉛筆で真っ黒になりました。
消しゴムのカスもたくさん出て…小学生以来だわ!!こんなにも消しゴムのカスを集めてネリケシを作りたくなったのは!!
…こ、これでも社会人なんだからねっ!

そそそ、今の会社はデスクの横に漫画を置いても「コレ、資料ですから」って言えるので暇なときは漫画読んじゃったりします。
暇なんてあんまりないんですけどね~。(と言いつつお菓子買いに出掛ける私)
そんな仕事生活も1ヶ月。
マスターアップも無事乗り切り、土日と平穏無事な休日を過ごしました。(無論、二度寝昼寝はあたりまえ!)

近々アトルガンの秘宝も発売されるみたいで、ちょっとヴァナに戻りたくなっていたり。
青魔道士が!青魔道士がやってみたいのですよ!
でもきっと取得条件とかラーニングの仕方とか難しいんだわ。
からくり士の人形パーツもきっとBCとかで出るんだわ!(しかも1/4の確率とかで!)
コルセアは…俺は海賊王になる!しか思い浮かばなかった。銃とか結構ギルかかりそうですネ~。
アトルガン、さして盛り上がっていない気もしますが、どうなんでしょうー。

さてさて本日のメイン。
レイさんから廻ってきましたバトンを回答Death!
カナリ遅くなってますがお許しをー。

アトルガンの秘宝を購入するにはココをクリック!(ウソ)
[PR]
by junan-mode | 2006-04-17 00:29 | リアル
前回の更新が2月14日、ヴァレンタインデーだということに今気付いたJunanです、オハヨー!

最近ホームポイントを移動しました!(社内に転属になりました!)
今まで自宅で仕事だったけど、今週から社内勤務。

通勤がつらい~…今まで通勤のない生活だったし(´・ω・`)
1時間ちょっとの通勤でヘコたれてちゃダメだわ!
とりあえずMP3プレーヤーが欲しい!(ipodminiかnanoが欲しい…)

朝から晩まで仕事、さらに忙しくなると寝袋必須です。
ワーン、泊まり休日出勤が多くて代休消費しきれないってナニヨー!
まあ、頑張るですよ!

前置きが長くなったけど、レイさんから回ってきた転生バトンを回答でーす!

転生バトンを読む!
[PR]
by junan-mode | 2006-03-10 10:10 | リアル
ここ数日風邪を引いてしまい、寝込んでおりましたJunanですコンバンワ。
インフルエンザにならなくてホッと胸をなでおろしております。

アレですね、うがい手洗いは必ずしなきゃだめですよ!
水を鼻から飲んで口から出すぐらいの勢いじゃないと、風邪菌追い出せませんね。

もちろん、私はやりませんが。
とりあえずうがい薬買いました…。

で、今日も今日とてバトンです。
レイさんから昔の恋人について語るバントが回ってきました!
赤裸々に答えちゃってる部分があるので、はずかすぃ!
と言うわけで遍歴バトンでーす。

遍歴…そんな多くアリマセンヨ。続きを読む
[PR]
by junan-mode | 2006-02-14 20:22 | リアル

取調べバトン

レイさんより回ってきました取調べバトン。
ホリ○モンのように全て否認しようかなと思ったけど
「してません」「だから、してないって言ってるじゃないですか」(全てホリ○モン口調で)
になってイヤなのでやめました(´・ω・`)

【取り調べバトン】

■吐けよ!テメーがやったことをよ!
ひぃぃ、仕事と言いつつ、マンガ読んでました!すいません!!

■凶器は何だ?
DEATHNOTEです…名前を書くと死ぬんです。

■動機は何だ?
新世界の神になりたくて。(ホントは最新刊が売ってたから…)

■故郷の母ちゃんがないてるぞ?
それだけは言わないでください、刑事さん!

■カツ丼食うか?
そんなことより聞いてくださいよ、刑事さん。
こないだ吉野家行っ…あ、カツ丼より天丼がいいです。
で、吉野家(ry

そういえばヴァナはヴァレンティオンデーだっけ。
またモーグリが何か配ってるのでしょうか…?
[PR]
by junan-mode | 2006-02-06 22:13 | リアル
今日の関東地方は朝から雪。朝起きたら一面銀世界!(ちょっと大げさ)
「雪!?やったー!」とか言いながら外に出て行くほど若くない私。

雪が降れば、家のコタツでミカン食べるのが通例なのですが…。
今日はFF11のボウリング大会だったのです!

雪降ってるのに道に迷う私。ありえねー!
[PR]
by junan-mode | 2006-01-22 00:51 | リアル

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます!
元旦に来た年賀状が過去最低だったJunanです。

最近はメール年賀が多くて葉書自体少ないですねぇ。
私に年賀メールを下さった方々、有難うございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

ちなみに年賀は『来たら出す』派です。
年賀状が少なくなる要因のひとつですね。(わかっているなら出せと…)

あけ***とよろ!GM呼ばれました。続きを読む
[PR]
by junan-mode | 2006-01-02 23:10 | リアル

寒くて風邪引きそう

いっぱいいっぱいなJunanです、こんばんわ!
色々イッパイイッパイです。
首が回りません(寝違えて)

さて、今日は、携帯電話で「あ」から「ん」までをいれて出てくる予測変換ワードを書く予測変換バトンが回ってきました。
私のプライバシーがだだもれです!

予測変換バトンの続きを読む
[PR]
by junan-mode | 2005-11-14 23:56 | リアル

気がつけば11月!!!

文化の日もいつの間にか過ぎ去ってしまったんですねェ。
締め切り、法事、締め切り、と忙しかったこの1週間。
(締め切り2回どころじゃないー!)
みなさん、いかがお過ごしでしょう?

FFしようと思ったら課金してなくてログインできなかった私です。
手元にあったWebマネーは1000円ちょい。
あと100円足りません。100円。
100円に泣いた秋の夜。虫の音が私をバカにします。(虫さん、刀の錆にするよ☆)

そんなこんなで、だべりばのレイシャスさんから回ってきたバトンを、
軽やかなステップで回答していきたいと思い…あっ(足がもつれて転倒)

バトンの回答を読む
[PR]
by junan-mode | 2005-11-07 11:45 | リアル

夢とHNバトン

ブログ★だべりばのレイさんからバトンが2本回ってきました!
2本同時なので、落としそうになりました!

冗談はさておき、【夢バトン】と【HNバトン】です。
バトンが回ってくると、尻尾を振って喜びます。(ワンワン)

なにせ最近有意義な生活を送っているので、ネタがないのです。
(有意義=仕事すげえ忙しい)

回答を読む
[PR]
by junan-mode | 2005-10-21 03:41 | リアル