FFXI Fenrir鯖在住


by junan-mode
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:FFXI( 23 )

今年も残すところあと僅か。
終わりよければ全て良しと思っていても、途中経過が気になってやまないJunanです、こんばんは。
だって、箱根駅伝でスタートとゴールだけ見ても「終わり良ければ全てよし」とか言えないでしょう!?

さて、ご無沙汰なわけですが、いままで何をしていたかと言うと…
「仕事していた」としか言えない訳で…。

ひと月FF断ちしてしまうと数ヶ月やる気がおきません。
昨年も似たようなことがありました。毎年恒例だと思って下さい。
このせいで侍が67で止まり、先々月までやってた黒も58あたりで止まってしまうんです。
黒はせめて60にしたい…。とんがり帽子かぶりてー!

1月か2月あたり、怒涛の勢いで何か他ジョブを上げていそう。(きっと新ジョブ青魔)
それまではFFお休みしそう。(たまにFFサントラ聞くと無性にやりたくなるけども=勢いに任せてwebマネーのみ買って放置な私)

アトルガンがいつ出るかは知らないけど、出たらきっと買ってしまうでしょう。
それまでは仕事の忙しさ、
その他諸々の私生活での処理で、ログインはキビシそう。
それもこれも次から次へと沸いてくる仕事がいけないんだ!
たまにはNM仕事もください!でもリンクは勘弁です!

トリアーエズ、レイピャー君から来た17歳バトンを答えちゃってみます。(回答遅くなってゴメンヨー)

17歳のカルテバトンを読む
[PR]
by junan-mode | 2005-12-08 01:42 | FFXI
大変です、気がつけばもう10月が終わってしまいます!
FF入ったの何日間なんでしょう!?(両手で数えられるくらいな気が!)

ハロウィンのイベントもいつもと同じみたいで。
いや、なんかPT組まなきゃいけないとか…。(意外と調べている私)

調べていてもログインしてない私 続きを読む
[PR]
by junan-mode | 2005-10-30 21:34 | FFXI
玄関に時計を置くと、チャンスの掴めるタイミングのいい人になれるそうです!
私はタイミング悪いので置こうと思いました!

もう置いてありました・・・そんなJunanです、こんばんわ。

ココのところ、まとまった時間が取れないのでLV上げ中断してます。
なので、低レベルなジョブをちまちまと上げはじめてみました。
忍者Lv12 赤魔道士Lv9
さて、どちらを本格的に上げて行こうかな…。

忍者お金かかるネ。面白いけど。続きを読む
[PR]
by junan-mode | 2005-09-30 21:52 | FFXI
仕事の〆切が日に日に短くなっていき、FFできないJunanです、こんちは。
先日など「この仕事明日の昼までだから」って、夜言われましたヨ。

受け取り23時…ちょ、明日までって徹夜でやれと!?
こういう修羅場は慣れました(´・ω・`)

さて、殆ど出来ていないFFですが…今週あった事まとめて書いてみます。

まとめて1週間!(某こどもニュース風に続きを読む
[PR]
by junan-mode | 2005-09-22 12:42 | FFXI
たこ焼きを買って食べたら、タコ2個入ってた!ラッキー!
と喜んで次の食べたら、タコ0個だったJunanです、こんにちは。

最近侍を見かけることが多くなってきた気がします。
67で止まりっぱなしの侍を上げる日はいつ来るのだろうか…。
黒にハマった私を許して(´・ω・)

面白いんだもの…黒魔道士、否、魔女っ子。
只今Lv55。ボヤの蟹相手にウォータ3撃ってます。
耐性あるからブリザト2のほうがよさそうナンダヨネェ(´・ω・`)
どっちがいいんだろう?

このままLv60になって、AFコンプして…。
で、64になったらサポ白でイレース使わなきゃなんだよねぇ。
イレース今高いし。
イレース買うなら、ホーバージョン買うわッ!

いや、ホーバージョン値上がり続けて手が出ないですけど…。
何でもかんでも金で解決しようって腹がいけないわ!
あれね、材料自分で取ってくるしかないわねッ!

材料何か知らないんですけれども(´・ω・`;)

ダマスクインゴットでした! 続きを読む
[PR]
by junan-mode | 2005-09-06 12:50 | FFXI

Next人生経験値:99999

要塞と古墳の鍵取りをしたら、要塞1匹目、古墳3匹目でドロップしてしまった
リアルラック高めのJunanです、こんにちは。

まったり鍵取りしようとしてたところだったから、運が悪いとも言いますね…。
鍵は簡単だったけど、未だに要塞の箱が見つからない状態です。

さて、今日はもやし君から「人生経験値」を頂きました!
○×形式だったけど、色々書いてたら時間掛かりました(´・ω・`)

とりあえず、削りまくって短くして回答でーす。

経験値を読む
[PR]
by junan-mode | 2005-08-30 16:56 | FFXI

天空の城 ラ○ュタ

『日本人の彼女募集中』というプリントTシャツを着て、
堂々と街中を歩く外国の方を見かけたJunanです、こんばんわ。

アレを見てから、自分のTシャツの英語もヤバイんじゃ!?と。
今着てるTシャツは、『長持ちする』でした。
ま、700円で買ったTシャツが長持ちするとは思えませんが。

さて、今日は昼間にログインしました。
「流砂洞に行きませんか~?」
というシャウトがあったので、行ってみることに!

ジラMなんて半年放置…続きを読む
[PR]
by junan-mode | 2005-08-16 23:12 | FFXI
書くネタはあったのに、書くのがダルイとかいう超個人的な理由で
ここ1週間Blog放置してたJunanです、こんばんわ。

っちょ、石つぶて投げないで!ファントムタスラム投げて!!(回収するから)

ここ1週間は、2日に1回ログインして、黒魔道士上げ。
LVも50になったので(昨日51になった)AFクエをしてきました。

AF1はザルカの闇王城前でエレを倒す。
フレの白(メインモ)さんとぶっ潰しに行ってきました。
エレ…すごく…堅いです。
明鏡止水使って連携しても半分ほどしか減りません。
あぁ、物理カット75%はきついです。

黒魔AFはエレが多い 続きを読む
[PR]
by junan-mode | 2005-08-10 12:31 | FFXI

浅き睡眠の呪縛

この頃寝苦しすぎて2時間毎に目が覚めてしまうJunanです、こんちは。
エアコン付けっぱなしで寝たいけど、貧乏性の私にはできませぬ。

8月、朝の気温が28度っておかし過ぎ。
エアコンの温度設定も28ナンデスケドネー。省エネ省エネ。

さて、先月後半は色々有りました。
白パンツ取りに行ったり、金魚すくいに行ったり、水着撮りに行ったり。
否ッ、撮りにじゃない、取りに!!(慌てふためき、SSを削除しながら)

しかしアレですね、ヒュームショーツえろすぎですね。
バレオが胴装備にくっついてるなんて想像だにしませんでしたヨ!
いや、ウレシイ誤算なんですけどね!!

カジェル装備すると原始人!続きを読む
[PR]
by junan-mode | 2005-08-02 11:19 | FFXI

萌えバトン

Laypia君から「萌えバトン」なるものを渡されました。
「コレを受け取ったら5人の人に回さないと死ぬ!!!!」

という不幸の手紙じゃなかったのでヨカッタですが。

しかし、リアルとFFについての設問があるけれども、どちらも似たような答えになるのは仕様なのかしら…。

そんな私の回答を読む
[PR]
by junan-mode | 2005-07-25 22:55 | FFXI