人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXI Fenrir鯖在住


by junan-mode
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ分けても内容一緒にしちゃう件について

刻の涙を流したい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ガンダム好き(マニアと言うにはあまりにも無知)なJunanです、コンニチハ。

押入れを整理してたら、昔のガンプラが出てきました。
「いろぷら・780円」って書いてあります。
パッケージにはヤクト・ドーガとあります。

逆シャアだったかしらーなどと思いつつ箱開けたら、
なぜかミニ四駆が出てきました。

ヤクト・ドーガが出てくると期待してたのにッ!!
なんでお前が出てくるんだ、アバンテJr!!!
はい、ダッシュ四駆郎も好きでした。

ミニ四駆を見ると、車体にガンタンクくっ付けて坂道走らせ、車道に出た瞬間車に潰されぶっ壊れた苦い思い出が蘇ってきます。



これが若さか…っていうかー今でも若いんですけどねwwwwwwwwwww
あ、ちょっ、その握ったこぶしは何!!修正する気っ!?(PД`q)゚

えー、さて。
FFの話でもします。(これ以上引っ張れないの意)

シーフがLV31になりました。
だまし討ちが出来るようになってドキワクの私。
ちなみにドキワクは、「ドキッ、水着を着てるワクワクさん」(NHK教育)ではありません。

しかしうまくいかないもんデスネェ。
敵の背後で尚且つ味方の陰から攻撃しなきゃならんなんて。

武士道を重んじる私にしたら背後から討つとはなにごとだ!てなもんですよ。
まぁ、侍やってるときも背後から攻撃ナンデスケドネー(ヘイト稼げなくてこっち向いてくれない;;;;)

シーフのレベル上げが終わったら、狩…?
なんかどんどん侍のLVあげから離れていくような。
しかしこの調子だと、侍LV70越えるまであと何ヶ月かかる事やら…。

あぁ、学生時代にFFが出てたらなんてヨカッタ事か!!
いっそのこと私が学生に戻るって手も!!!
ダメッ、裏口から入る資金が無いわっ(通帳を投げ捨てながら)
by junan-mode | 2005-05-30 17:28 | FFXI