人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXI Fenrir鯖在住


by junan-mode
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好き!大好き!

何が大好きなのかはこの際置いておきますね。
このモノで溢れ返ったテーブルの上にww

あっ、崩れた♪

「♪」なんて打ち込んでる場合じゃなくってよ。
ベビースターラーメン(てんぷら味)がものの見事にぶちまけられてましてよ!
ちょっ、ま・・・てんぷら味!?言い換えるとマイフェイバリットフード!?
・・・・・・・ぶちころしますわよ!!!!!!

―――涙ながらに掃除中―――



さて、綺麗に片付いたところでBlog再開です。

昨日はPTを終え、フレと会話をしてました。
最近阿修羅夢想を覚えたネコモです。

「阿修羅夢想みせてやるから、バリスタ来い!www」
翻訳機にかけますと、
「阿修羅夢想でおまいをギタンギタンのケチョンケチョンに叩きのめしてやるから、無制限で気兼ねなくやれるバリスタに来い!www」
って事でしょうね。
さらに「ハンデで装備浴衣でやってあげてもいいけど、それで負けたらJunan立ち直れなくなるし^^;;;;;」などとのたまりやがります。

というわけで、箱庭に行くぞーって事になりました。
だけどあいにく予約済み。残念無念。

と思った矢先、横にいたヒュム♂さんから
「50【キャップ(帽子)】ok?」と英語でtellがきてナントカの白い紙をトレードされます。

50?帽子?なんだそれ?で、私が返したtellは「【鉢巻】?」
「50キャップのバリスタだけどやらない?」って聞かれたんですネ。
脳みそのシナプスが変な感じにつながってる私は「【鉢巻】?」なんて素っ頓狂な返事をしてしまったわけです。

そんなこんなで装備を用意して挑んだ試合は2対2の少人数バリスタ。
フレは当然(それが宿命であるかのように)敵側で参加。

当然私のPTには誘ってくれた彼が。
最初は息が合わなくて「lol」ばっかりだったけど、
そのうち「【連携準備オッケー!】」で連携かまして、「nice!」などと言い合えるぐらいになりました。

フレとの勝負は…微妙に私負け?
モは手数が多くて痛いッス!
さらに侍はミスが…orz
私が倒されると、/grinして去っていくフレ。それに便乗して笑う相手の外人さん。
く、悔しすぎる。
ま、仕返しに/girnしまくってやりましたけど。

試合のほうは得点に関係なくボコってましたw私も誘ってくれた彼も。
なので結果負け。

眠くなって抜けるときに誘ってくれた彼が「suki」とsay。
(´_ゝ`)アレ、日本語に見える。朝方だから目がおかしくなったかなァ…
「suki daisuki」
この人は秀ちゃんのあの番組が好きなのかぁ~うーん、日本マニアめ。
「Junan daisuki 【ばら】」
はい、気付いていました。しかし物凄いアプローチです。
にっこり笑ってみせるとシャウトで叫びます。

NAではヒュム♀F2大人気デスネー。
NA参入当時、よくナンパされてました。
「i am gay」で追っ払ってたけど、良く考えたら「私は同性愛者(♂)です」って言ってるじゃん!
近寄ってこなくなったのはいいけど、陰で噂されていたら困り者です。

「suki、daisuki」って言って貰うならかわいいヒュムから貰いたいです。
ま、自キャラが♀な時点で夢のまた夢ですけど。

しかし長々と書いてしまったナァ。
ここまで来るのに1/3は消してる!
PTした事とか、バリスタでの攻防とか、彼の語録とか。

モノ書き出すと取りとめも無く書き続けるこの手が憎い!!
憎さあまって可愛さ100倍!
アレ、違っ…。

うーん、オチが見えてこない!
やばい、オトさなきゃ…。
最後がよければいいのよっ。
結果オーライ、バックオーライ!ってね♪





('A`)オチた。地獄に。
by junan-mode | 2005-05-17 23:59 | FFXI