FFXI Fenrir鯖在住


by junan-mode
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつの間にか1周年!!

人気がなくなり隔月刊行になってしまったゲーム雑誌と同じ更新スピードになりました。
いやはや、このままでは廃刊ですわ!(某雑誌みたいに)

違うんですッ、たまに書こうとするんですけど、結局書かずに終わるんです!

日記を書こうとする→昔の記事を読む→うは、なつかしーッ→読み疲れ→オヤスミ。
あれですね、部屋の片付け中にマンガにハマって片付け終わらないってヤツ。
FF11アトルガンもやってないし、特に書くことないけど…私の日常でも書いてみますかね!



平日はもちろん、会社行って帰って寝て―――の繰り返し。

そういえば会社で飼っている猫が、私のPCディスプレイの上に乗っかって来たのですよ。
画面に前足と顔ダラーって垂らして。
うはぁ~ん、可愛い…(*゚ω゚*)

可愛いけど…コイツは寝惚けながらお漏らしするから危険ッ!
「極楽だにゃ~」とか言いつつ放尿。コイツ極楽ウチ地獄!(聞いて極楽見て地獄風に)
ディスプレイにおしっこされたら厳しすぎる…
もう歳なのかしら。誰か猫用アテントをっ!

っていうかズボンのすそに顔こすり付けるのはいいけど、キーボードの上に座って
「ふにゅー」とか気持ちよさそうな顔で言わないでッ!
なんか「おしっこしてんじゃね!?」とか疑っちゃうから!

そんなこんなで猫アレルギーな私は鼻水ダラダラさせながら仕事しております。


休みの日は…そういえば私休みの日なにやってんだろう?
平日に出来なかった買い物に出掛け、積んであるゲームやって…
毎週のように誘われる飲み会に行き、疲れたまま月曜の朝を迎えているのかぁ…。

改めて考えると、ぐでーっとしてる休日最近ないなぁ。
家でも仕事のチェックやんなきゃいけないし。
うあー、メンドクセー!(仕事のチェックをしていないのを思い出して鬱)

仕事は楽しいのでいいのです。
が…最近事務処理が面倒になってきたJunanです。
メール返すのタルイー!!(未開封の件数をみると頭が痛くなる病気発症)

そしてそろそろ寝るぞッ!
明日は…ノートと付箋買いに文房具屋行って、ティッシュの価格上がる前に買いだめして、
うーん、他はないかな。(明日忘れないようにメモ代わりブログ)

とまぁ、こんな変哲もない日常なのです。
うおお、繰り返しの日常。それを脱却する為に何かしようと思う心意気。
よっしゃー、来週からまた頑張りますかねー!
皆さんも頑張ってくださいな~ではではまた再来月…なのか!?
[PR]
by junan-mode | 2006-06-11 01:28 | リアル