人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXI Fenrir鯖在住


by junan-mode
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

干支、2週しました。

月1という月刊誌のような更新になりましたJunan_modeですが皆様いかがお過ごしでしょう。

仕事も慣れ、帰宅も日付が変わる頃と、いっぱしのサラリーマン生活しております。
PCとにらめっこしたり、紙に絵描いたり、猫と遊んだり。←全部仕事!!
レイアウト描きまくったら、手首から小指の横が鉛筆で真っ黒になりました。
消しゴムのカスもたくさん出て…小学生以来だわ!!こんなにも消しゴムのカスを集めてネリケシを作りたくなったのは!!
…こ、これでも社会人なんだからねっ!

そそそ、今の会社はデスクの横に漫画を置いても「コレ、資料ですから」って言えるので暇なときは漫画読んじゃったりします。
暇なんてあんまりないんですけどね~。(と言いつつお菓子買いに出掛ける私)
そんな仕事生活も1ヶ月。
マスターアップも無事乗り切り、土日と平穏無事な休日を過ごしました。(無論、二度寝昼寝はあたりまえ!)

近々アトルガンの秘宝も発売されるみたいで、ちょっとヴァナに戻りたくなっていたり。
青魔道士が!青魔道士がやってみたいのですよ!
でもきっと取得条件とかラーニングの仕方とか難しいんだわ。
からくり士の人形パーツもきっとBCとかで出るんだわ!(しかも1/4の確率とかで!)
コルセアは…俺は海賊王になる!しか思い浮かばなかった。銃とか結構ギルかかりそうですネ~。
アトルガン、さして盛り上がっていない気もしますが、どうなんでしょうー。

さてさて本日のメイン。
レイさんから廻ってきましたバトンを回答Death!
カナリ遅くなってますがお許しをー。



●FF11ジョブバトン●

Q1.あなたのメインジョブは何ですか?
ひと~つ人世の生血を啜り、ふた~つ不埒な悪行三昧、みっつ醜い浮世の鬼を、退治てくれよ桃太郎!
というわけで、桃太郎です。
違いました、サムライです。


Q2.なぜそのジョブをメインジョブとして選んだのですか?
日本刀に勝る武器がこの世にありまして!?(ヴァナの世界の刀は日本刀とは違うらしいですが…)


Q3.以下の各ジョブについて、自分のメインジョブから見た感想、コメント、注文等をどうぞ。
サムライから見た感想…とりあえずゴザルってつけておけばおk?

【サムライジュナンから見たジョブ】
★戦:腹を出しているなんてなんて破廉恥なんでしょう!
★モ:気孔弾教えて!刀から光線出たりしたらカッコイイじゃない!
★シ:アサシン教えて!闇討ちとかカッコイイじゃない!(新撰組みたいで)
★白:ちょ、ちょっと可愛いからって調子のんじゃないわよ!(白姫に向かってツバを飛ばしながら)
★赤:その南蛮の帽子は御洒落ですね~!(といいつつ羽根をむしる)
★黒:あ、そのとんがり帽子の中にはオニギリが入っているのですね!?
★ナ:騎士道!?甘いわっ、武士道こそ男の生きる道よ!(ジュナンは♀)
★暗:その髑髏が出る技教えて!平将門ごっこするから!!!(呪われませんように…)
★狩:撃ってみな!弾丸を真っ二つにしt(撃たれて死亡)
★獣:獣を操る技教えて!!犬操って用心棒ごっこするから!!!(FF10の用心棒ネ)
★詩:毒きのこじゃ!!毒きのこじゃっぁぁ!(あの有名な帽子を指差して)
★忍:キュピーーーーィ(糸を口に咥えて引き延ばす仕草)シュッ、きゅっ!(相手の首に糸を絡めて吊る仕草)by必殺仕事人
★竜:竜貸して!!乗って空飛ぶから!!(侍関係ないや…)
★侍:一緒に妄想シヨーヨ!(黙想黙想…)
★召:あ、100万ギルで私召喚できますよ?

これからまた3ジョブ増えて、こういうバトンも★コ ★青 ★か とか出てくるんでしょうね~。
★か…ってなんか意味ワカリマセンねw

明日からまた会社。
皆さんも頑張っておくんなまし~~!
by junan-mode | 2006-04-17 00:29 | リアル