FFXI Fenrir鯖在住


by junan-mode
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ご無沙汰でした、Junanです!

前回の更新が2月14日、ヴァレンタインデーだということに今気付いたJunanです、オハヨー!

最近ホームポイントを移動しました!(社内に転属になりました!)
今まで自宅で仕事だったけど、今週から社内勤務。

通勤がつらい~…今まで通勤のない生活だったし(´・ω・`)
1時間ちょっとの通勤でヘコたれてちゃダメだわ!
とりあえずMP3プレーヤーが欲しい!(ipodminiかnanoが欲しい…)

朝から晩まで仕事、さらに忙しくなると寝袋必須です。
ワーン、泊まり休日出勤が多くて代休消費しきれないってナニヨー!
まあ、頑張るですよ!

前置きが長くなったけど、レイさんから回ってきた転生バトンを回答でーす!





男ならだれがいいか
 ビルゲイツ。世界一の金持ちってどんな気分なんだろう。
 金の風呂とお金に火をつけて「これで明るくなったろう?」って言ってみたい!(^ω^)

女ならだれがいいか
 Cancamの蛯原友里。めちゃモテ…ってどんな気分なんだろ!?
 ま、写真撮られるのは魂抜けるから嫌いですが!w

動物なら何がいいか
 自由気ままに縁側で昼寝できる飼い猫。
 いいなーいいなー!!!

モノなら何がいいか
 自転車のサドル。でも男とオバサンは勘弁な!(特攻野郎Aチーム風に)

これだけはカンベンは何か
 毛虫。マジ勘弁でございます~!

今日も一日頑張るかー!!
皆さんも頑張ってくださいな(・∀・)ノシ
[PR]
by junan-mode | 2006-03-10 10:10 | リアル