人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXI Fenrir鯖在住


by junan-mode
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝釣りツール、今はどうなったのでしょう…。

仕事が不規則でなかなかFFする時間が取れないJunanです、ナマステー。

たまの休みに緑球点灯させたら、狩場からのお誘い。
ホイホイと誘いに乗ってしまう尻軽でございます。(;´Д`)

1時間ほどして、【眠くなりました】の外人さん。
ちょっと残念だったけど、デジョンIIも覚えたし、みんなをHPへ転送して解散。
帰って競売のストンガII見たらバカ高くてやるせない気持ちでいっぱいです。



最近なにかヴァナ・ディールがきな臭いです。
きなこ臭いじゃありません、きな臭いです。

友達に教えてもらったのですが、不正ツールがおおっぴらに出回ったとか。
調べてみたら、舞空術だの瞬間移動だの…。
いつからヴァナはドラゴンボールの世界になったんだ?って感じのツールが出てきました。

あとは移動速度が上がったり、チョコボにいつでも乗れたり。
あれか、チョコボはホイポイカプセルの中に入ってるのか!!

モンスター即釣りツールなんかもあるそうで。
これで落人のNMとか、アーチャーリングのNMとか独占してるんでしょーね。

あとは、ジュノ下層で♀種族が全員裸になってたり。
いつからFFは18禁になりましたか?
そんなFFは、大歓迎であくぇdfrtgふじこlp;@
グラフィックの差し替えらしいです。(結構前からあったっぽい)
なんとなく、着せ替え人形みたいにするのかなーとか思ってみたり。
アレだね、防具屋とかで試着できりゃーいいのよね。

とまぁ、なんか知らないところで色々あったんだなーと。
スクエニがしっかり対処してくれる事を切に願うばかりです。
あんまり期待できませんが…。

そういえば倉庫キャラっぽいのに段々と引き離されていく事があったなぁ。
あれはやっぱり移動速度UPするツールなのかしら。

並んで走るキャラがいると、脳内でレースしてしまうJunanなのでした。


微妙にムナシイ…。
by junan-mode | 2005-07-10 01:51 | FFXI